fc2ブログ

トリミングサロン アロハ

埼玉県 ふじみ野市にあるトリミングサロンのお知らせなどをお送りします♪

今日のわんこ ふじみ野市 富士見 トリミング12/10

❤️ハナちゃん❤️



シャンプーカットコースでのご来店です☆


全身バリカンでサッパリ仕上がりました~~😃💕💕


❤️アポロくん❤️



シャンプーカットコースでのご来店です☆


真っ白ふわふわにになりましたね~~😋💓💓


❤️ましろちゃん❤️



シャンプーカットコースでのご来店です☆


苦手な作業もとても頑張ってくれました~~😃💗💗


❤️こたろくん❤️



シャンプーコースでのご来店です☆


とてもいい子に頑張ってくれました~~😍💘💘


❤️トコくん❤️



シャンプーコースでのご来店です☆


抜け毛もたくさん抜けてスッキリサッパリしましたね😆💞💞


❤️くぅちゃん❤️




シャンプーカットコースでのご来店です☆


ふわふわな仕上がりになりました💓


❤️コロンちゃん❤️



シャンプーカットコースでのご来店です☆


スッキリ可愛くお仕上がりました~~😁💗💗


本日もご来店ありがとうございました☆


またのお越しをお待ち申し上げております。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する